「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

さよならPIAZZAくん_


てことで、実はすでに抹消されて売りに出されておりましたPIAZZAくんです。
冷たい雨の中、移動です。

やっぱりかっこいいですねえ。




いろんなことがあった5年でしたが、お別れです。
PIAZZAくんはとにかくあちこちぶつけまくってしまってバンパードアまで交換しました。それはそれで苦しくも楽しい日々でした。
どうもわたしにはミニやら114やら英国もの(PIAZZAくんはロータス仕様てことで)は合わなかったのかなと言い訳しておりました。

次はおそらく部品取りとしての余生となるようです。

最終走行距離は168,687kmでした。