「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0702_郵便局の不思議

私用で郵便局へ行きまして。
Nガイさんにとあるケーブルを郵便で送ろうと思いましてね。

「これ、郵便でお願いします」
「普通郵便でよろしいですか?重量はかりますねー。140円ですー。」
「はいおねがいしますー」
「こちら中身少し硬いようですけど、袋か何かに入れてらっしゃいますか?」
「いちおうプチプチでつつんでますので」
「こちら濡れても大丈夫ですか?

はい??濡れるんですか?

「いえ・・・袋で包んであるならだいじょうぶですねー」

不思議なことを聞くものである。

濡ちゃあ困るでしょお。濡れちゃあ。手紙があ


まーしかしあれである。これからみなさん手紙を出すときは鉛筆か油性ペンでかくようオススメするのである。
濡れると困るからねー。