「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0726の2 ぽ~にょぽ~にょぽにょサカナの子ぉ~

ポニョ見てええええ。


・・・しかし「ポニョ大人1枚」と言えないだろさすがにと。(2回もやった竹熊健太郎氏(47)は勇者だなあ)
てことで、めずらしく甥っ子姪っ子が帰ってくるのを指折り数えて心待ちにしておりますよ。
おっちゃんがおごったるからポニョ見に行こう。ポニョ。
そんでチケットカウンターで言うんだ。「ポニョ、コドモ2枚、大人1枚」と。

って、誰かに言ったら、ローソンで予約してけばいいんじゃないの?カウンター素通りで満席でも待たなくていいよ。とか言われた。

な、なんと!そんな手があったか!
てか、満席なの?ならやっぱり甥っ子姪っ子連れて行かねば・・・