「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1028

さて、今日は株価結構反発しましたね。出来高も31億株の大商い。
さすがに値ごろ感もあるし、円も下がったしね。NYもロンドンも上げて始まってますね。
しかし、一時6994円を記録ですか。
前場に記録したこの数字、今日のニュースで象徴的に使われるんだろうなあと思ってたら案の定。
報ステではこの数字を背景に延々欝な話を展開しておりました。
いやあ、大引けではここから600円以上上げて終わったのになあ。こういう画作りするとこの数字で終了したみたいに見えるじゃないのよ。まあ、いいんだけどね。いまさら報ステに文句言ってもねえ。どうせ下がれば下がるほど面白い画作りができるぐらいに思ってるんでしょうねテレビ屋さんたちはね。