「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1029

昨日6千円台をかすめた株価が今日はもう8千円台を回復って、手を出さずに見てる分にはこんな面白い見世物もなかなかないという昨今ですが、手を出しちゃってる身としてはそらもう気が気でないですよ。
嗚呼、明日も上げるだろうかそれとも下げるだろうか。
しかし今日も円安方面へ移行中なので明日も続伸かなと期待してみたり。
あと、これだけ円相場に連動して上げ下げしてるんだから、銀行がどうのこうの言ってる政府の緊急市場安定化策というのはきっと効果がないのだろうなあ。

さて、毎晩のてくてくが多少効いてきたか、体重計のデジタルがじわりと下がりつつあります。
それにもはや1時間程度のてくてくはちっとも苦にならなくなりました。人間変われば変わるもんですなあ。