「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

AnyDVDを買うなら今がお得!

という話を。
当方、DVDリッピングは所有しているDVDのバックアップしかしないのでいつかリッピング不可能なDVDに当たったら購入しようと思いながらたいしたDVDも持ってないのでついぞそんな固いガードに出会うことも無くすごしてきたのでずっとスルーしてきておりました、そんなソフトが「AnyDVD」。



別にSlySoftさんの回し者というわけではないですが、20%引きでかつただ今円高でユーロ安ということもあり、来年からは永久アップデート保障もなくなるということで、ここらで購入してみたという話です。



わたしはAnyDVD+HDのセットで。HDってのはBDとかも読めちゃうてことですかね。ドライブ持ってないので役に立たないですけどついでにセットにしておきました。

さて、みなさんもいかが?
http://www.slysoft.com/ja/

ただ、「生涯アップデート」と言ってますけど、いつまで供給されるかはわかりませんけどね。ガードかける側と外すものとのイタチごっこにだっていつまで勝ち続けるかも。