「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0118

にきさんに連れまわされる。
一家とともにたらふく回転寿司。もうすげー満腹。つか、あの乾いちゃってるメロンは誰も食べないと思う。

にきさんのおくさんが職場の休憩時間にヤフオクをするためにいい方法はないかというのでイーモバを買うといいと進言。
広告でUMPCとセットで安いよとか載ってたコジマさんに行ってみる。だがコジマさんではイーモバイルの契約できないんだってさ。店員さんの言うとおり広告にもすごく小さく書いてあったよ。ヤマダさんもできないかもな。一部地域なんだろな。田舎だもんな。

パソコン工房さんはばっちり受け付けてくれますね。わたしもパソ工さんで買いましたよイーモバ。さすがですね。などと一同感心したものの、閉店直前では契約は無理とかいわれて退散。
と、よびさんと偶然遭遇。
液晶モニタ買うらしく。てか、20インチワイド15,800円て安すぎないかと。1600×1050ですよ。
もう中古モニタ買うとかアホらしーかも。
わたしもいっちょ買おうか。