「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0526

なんかいい肉が夕飯。でもホットプレートじゃダメだねー。
新タマネギがおいしゅうございました。

SSDのVersaProくんは、やっぱりプチフリが出るのであかんなあ。
せっかくWindows7 RCは来年の6月まで使える(ただし3月からは1起動2時間で強制終了)ことだし、やっぱりまともな環境で使ってみたいなあ。そろそろキャッシュ付SSDの値段も下がってきたかな?と思ったら逆にちょっと値上がりしてるぽいですな。やっぱり250GBプラッタのHDDかな(これ何回ゆった?)

PowerBookG4IDEのSSDにしてるんだけど、そっちは超快適。でもこっちもやがてはプチフルんかとおもうとせつないなあ。とか思ってファイルの保存をUSBフラッシュメモリに限定してみたり。