「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

第40回次世代テレビ購入会議


てことで、悩んだ挙句、どうせテレビ買っても買うつもりだったので先にナナオの23インチフルHD(右の。パソコン用液晶モニタですね)を買っちゃいました。普段はまくみににつないで使い、HDMIでPS3をつなげてサーティーンしてみます。(まだ5章だけど)
で、左は古い20インチ。ケイアンのVGA接続地デジチューナーをつなげてみました。
つかもう地デジチューナー何個目だ?チューナーばっかり増えて肝心のテレビがまだとはこれいかに。

これで地デジ視聴もできるし、フルHDでPS3できるし、PCが広々つかえてもう万々歳。
あとは録画環境なわけですが、3月に出るらしいtorneを買えば完成・・・

い、いや、テレビも買いますよ。
ただ、その、日立のWoooの2010年モデルが出たらそれを見てからにしよーかなーと。

だって、Woooは番組表の動きがもっさいんだもの。新型でそれが解消されてることを願いつつ新型の発売を待つと。んで価格がこなれてきたころにやおら購入かなと。

え?さんざん言い散らかしてきて結局まだ買わないんかって?
まーまーわりとそういうヒトなんですよ。わたくし。