「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0427

ながいさんとちゃっと。
なにやらiPadが欲しいんだそうだ。
なにやら資格だか免許だか取得のために37にして通信で大学に入学だそうで、教科書自炊してiPadでべんきょーするんだそうだ。

でも、iPad2がいつでるのかわっかんないからどうしたもんかというハナシなんですが、まあ先にスキャナ買いなさいよと。あとながいさんもついに地デジ化でWooo32液晶買うって。お仕事用に16インチフルHDのNECノート買ったばっかりなのに豪気やのう。
ええのう。わしもなんか買いたいなあ。

ところで、MacbookPro17にWindows7インスコしてスノレパとデュアルブートにしてみました。
発売と同時に買っておいてここしばらくは使ってなかった7がアップグレード版だったので、今日はスノレパ、XP→7と、一日3インストール。うはは。