「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

Woooついに購入を決意

てことで、ぽちりました。
いよいよXP07取扱店が減ってきましたのでここらが決断のときかと。最安ではなく感じ良さげな店にしました。家電オンライン
なんといっても
http://kaden-online.jp/image/banner/wooobanner.jpg

このPopのWoooをよく理解している感じが、この2年間周囲にWoooウー言い続けてきたわたしの心に刺さりました。




50インチです。
大きすぎるかと悩みましたが、到着時開口一番「デカっ!」と言いたいためだけに50にしました。
長期保証も付けてみました。何せデカいですから、壊れてしまっても次々に買い替えるわけにいかないですからね。

さーてと、次はテレビ台を決めないとですねー。