「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1121

平日ですが休みですが仕事はあるしの月曜日。

クローゼットの整理をして奥から大量の靴下が出てくる。新品のまま黄ばんでるものも含めてみんな捨てよう。5年ぐらい来てないTシャツやトレーナーなどなどゴミ袋2つぶん。さらにもう二度と着ない服をゴミ袋2つぶん取り出し、ドンドン某にだすことにする。やっとこさ4年ぐらい開け放たれたままだったクローゼットの扉が閉まる。と、扉の金具が壊れていることに気付く。ああ、そういえば、リフォーム後すぐに壊れちゃってむっきーてなったことをすっかり忘れていた。月日の流れるのは速いものだなあ。

ソフトバンクも中日もどっちもどっちでもよかったのだけど、ソフトバンクならヤフーとかセールとかポイント倍増大会とかあるかとおもってたけどほとんど九州関連のみでタンスのゲンぐらいだったけど、家具買う当てもないのでアフィだけはって見るか。