「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1122

最近すっかり部屋の片付けが趣味になっとります。
今日は寝室にも手を付け入り口付近の山を片付け。またしても新品の靴下が出てきたりしつつ5年ぶりに見るVHSビデオテープの山とご対面。150本ぐらいはありそう。ま、捨てるのはまた明日にしよう。

で、50インチにつなぐHDMI接続のPCを物色しておりまして、やっぱりまず浮かぶのはAspire Revo
で、よびさんが初代を持ってるのでどう?とかメールしてたらよびさんもテレビ買わなくちゃとかおっしゃりだしたのでメールでやり取りしたりしてるうちにやぱ寝室にもWoooを買おうかなあなどと考えつつ。

やまらん来襲。カーテンが付きましたよーと。あと捨てようと思ってた漫画を持って帰ってくれた。うむ。