「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

BBC日記0207_+37kで+23k

B。お仕事はつつがなく。
しかし、ダブルヘッダーはやっぱつかれる。

7のつく日なので、例の車椅子マークの駐車スペースあるC店へ。
2つある車椅子マークの駐車スペース両方に車が止まってました。
でも、車椅子の客は見当たらず。
イベントの日ですからね。そんなもんですね。

で、7のつく日、この店は高設定台に札が刺さります。
10分ほど店内をぐるぐると回り、おいしそうな台は空いてません。
もう1トンの特訓札のささった番長にでも座ろうかと思ってたけどちょっとパチンココーナーへ。
安田美沙子のパチンコ台が新台です。最近流行の99分の1の高確率低出玉機ですが、
大きな液晶を安田美沙子がガンガンに動き回るチョー癒し系。ちょっと打ちたかったけど空きそうに無い。
スロのシマに戻ると、二箱抱えておじさんが北斗ヤメてった。チェーック。
なんとレインボーオーラのケンシロウの札+赤オーラケンシロウのほぼ設定6確定かという台をゲット。
1k2チェ。1k足したところで再び2チェ。ほどなくアミバが「覚悟はいいか?」
黄色オーラ3回。
78ゲームでジャギ登場。青オーラゴウショウハトキよけ8回。
28ゲームで白オーラ6回。
180回してヤメ。
結果1950枚交換の+37k。

いやあ、ラッキーでした。