「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

PIAZZAくん その5 パワーウィンドー落下事件 ACT 1.5




ほそうでドナー(部品取り車)置き場。

1年前のピアッツァくんの車検のとき、その後のヘッドをおろしての修理のときにドナーとして尽くしてくれたロータスリミテッド。いろんな部品とともにサイドが本革のシートも交換しました。

で、そんなリミテッドくんの助手席ドアから部品をいただいてピアッツァくんに移植しようとドナー置き場に足を運びました。おやおや、いつのまにか親父が移動させてます。はっ、バンパーに傷が・・・。お、おやじぃ・・・。
気を取り直して助手席ドアを開けます。あら、もう内張りがへがされてますよお。
うん?見覚えのない青いサイドドアビームが・・・。

残念ながら、すでにリミテッドくんの助手席もウィンドーが落ちてつっかえ棒されていたのでした。

にきさんの「ピッコロ車庫本館(別館もあります)」へ行けばほかのドナーから部品をいただけるとのことなのですが、遠いんだよなぁ。一人で行くにはさ。