「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

iPod 80Gが壊れた・・・


なんだか最近雑音がひどいなあと思ってたら、今朝方ついに音が出なくなりまして。
ええええーとばかりにクリックホィールを押して押してしてたら直り・・・とまた雑音がー。

てことで購入した某デポに持っていってみる。

と、よびさんと偶然遭遇。

いや、ま、カウンターにいって鳴ってみるも、

「ウチではその修理はお受けできません。こちらにお電話してください」


とアップルのコールセンターの紙をいただきました。

うーん修理ともなればアップルに送らないといけないので修理中iPodが使えないのはあまりにさみしい。それに直るとも限らないし。

てことで、


買っちゃった!

iPod classic 80G。なんか知らないうちに薄くなってたんだねーへーとかいいながら。
ま、本日限定3台特売してたので26,700円だったしね。えへへへ。
よびさんが隣にいなければもっと悩んだかもしれないけど、もう即決だったね。安かったし。

あ、なんかつや消しブラックになったんだーへー。

ちなみにこれ、5台目のiPodです。(第3世代30G、第1世代shuffle1G、第5世代80G、第2世代shuffle1G、それにこのclassic80G)


さってーこれから30GBほどUSB2.0で転送です。時間かかるんだよなー。